長めの春休みの過ごし方

3月に小学校を卒業した娘。

小学生でもなく
中学生でもないあいまいな今。

いつもよりちょっと長めの春休みを
満喫している様子です。

小学校卒業式のあとは
普段着に着替えてクラスメート数人と
幼稚園の先生にご挨拶に行ったり
近所のファミレスでティータイムをしたり
とにかく充実した1日だったようです。

ある日はお友達のおじいさんの別荘で女子会。

可愛いスイーツなどを持ち寄って
ゲームをしたり、おしゃべりしたり
小学校を卒業して別の中学校に行くお友達との
楽しい思い出をたくさん作れたようです。

ほかにもTDLにお友達と2人ででかけたり
念願の原宿にショッピングにでかけたり
小さかったころには考えられないほど
成長してすべてを楽しむ姿に
なんだか微笑ましく思えました。

私ももう一度娘と一緒に
青春をたのしみたいと思っています。ラココ 梅田 脱毛