春にむけて準備しておきたいもの

まだまだ肌寒い日もあるけれど
暖かい日にはちょっと薄着を意識したり
春らしい軽やかなファッションを楽しみたい(^o^)/

そんな季節になってきましたね。

私はもっている洋服がすくないので
できるだけ、小物やアクセサリーで
季節感を出すように心がけています。

ということでこれから暖かくなる季節、
大活躍してくれるシルバーアクセサリーを
準備しておきたいと思うのです。

シルバーアクセアリーは秋冬はほとんど使いません。

秋冬に使うアクセサリーはゴールドが多いのですが
やはり軽やかなファッションには
シルバーが似合いますよね。

でも、シルバーってしばらく放置していると
黒ずんできてしまいます。

だから、そろそろシルバーアクセサリーのメンテナンスをして
春に向けた準備を始めようと思っているのです。

シルバー磨き液にしばらくつけておいて
その後、シルバー磨き用の布で軽く拭く。

それだけなのに、
思いきらないとなかなか行動に移せない私。

春を楽しみに準備もワクワク楽しみたいと思います。エヴァーグレース 勧誘